- ホーム »
- »
- シャッター »
- 漁協、水産加工業者様、今なら最高品質とフォローを格安で手に入れられます。
漁協、水産加工業者 様
今なら、サビに強い「ステンレスシャッター」を、業界トップ企業の最高品質とフォローを一緒に手に入れられます。
スーパーステンレスはクロムの含有量を30%に高め、モリブデンも2%加えて耐食性を強くした超高耐食ステンレス鋼です。
海塩粒子が付着することによって発生する海岸地帯のサビにも強く、温泉地帯の過酷な条件でも極めて優れた耐食性を発揮、ステンレスならではの美しさを保ちます。
<サビについて>ステンレスは特有の耐食性、美観、清潔感、重量感が好まれ採用されるケースが増えておりますが、いつまででも美しくご愛用頂くためには、定期的なお手入れがかかせません。
ステンレス材はサビにくい材料ですが、決してサビない材料ではありません。しかもステンレス材は素地のまま(塗装なし)で使用しますので、海岸地帯、工業地帯などの環境では比較的早くサビが発生します。
また、台風通過時には海岸地帯同様の塩害が内陸部まで広がりサビが発生することがあります。一旦発生したサビは落とすことが難しいので、ステンレスの汚れに日頃より注意してこまめにお手入れしてください。
なお、日頃のお手入れしててもサビが発生してしまった場合、当店にお申し付け頂ければ専用のサビ落としクリーナーにて除去いたします。(シャッター業界では当店のみ)詳しくは、お問い合わせください。お問い合わせや相談はお気軽に!
土日も承ってます。
TEL 0942-73-5138 ( 9:00~19:00 )
久留米シャッター販売
担当 原田