- ホーム »
- »
- 営業時間 »
- 年中無休、この3連休中も営業しております。朝 7:00~夜 9:00
手動シャッターや電動シャッター、窓シャッターなどでお困り事あれば、何なりとお問い合わせください。
他社で施工予定の工事でも、適正価格なのかわからない場合など、相見積もりだけでもお受け致します。
手動シャッターが重くて上がらない・下がらない、シャッターが曲がって・歪んで下がる・降りてくる。
車をぶつけて曲がった・凹んでしまった。修理だけでも出来るのかな?
電動シャッター、上に上がるボタンを押したのに上がったり下がったり、ちゃんと上まで上がりきらない。
電動シャッター、一番上まで上げたのに、スルスルと下がって来てしまう。
手動シャッター、固くて重くてシャッターの開け閉めが苦になる。
手動シャッター・電動シャッター壊れて使わないので撤去だけでも頼める?
車庫、車に乗らなくなったので趣味の部屋や書斎、事務所などにに改造出来るかな?
カーポート、道路に面してるので安全対策でシャッター・門扉を作れるかな?
カーポート・車庫、下が砂利なので舗装を頼めるかな?
窓シャッター、ほとんど使わないので雨戸に戻して欲しい。
出窓にシャッタ-・雨戸ってつけられるのかな?
今年の台風で恐い思いをしたので、家の窓全部にシャッター・雨戸を付けたい。
イナバ物置ガレージの手動シャッターを電動シャッターに出来るのかな?
イナバ物置、雨漏りって修理って出来るのかな?
◎ お問い合わせ、現地調査、お見積は無料です!
まずは、お気軽にご相談ください。
しつこい勧誘・催促は一切いたしません。
久留米シャッター販売 担当:原田
◎ お問い合わせ/ご相談 ( 土日祝日も営業 朝 7:00~夜 9:00)⇒ ⇒
⇒ 0942-73-5138