シャッターの付いてない窓、厚いカーテン閉めっぱなしになってませんか?
せっかくの大きな窓、日差しをいっぱい取り込める日でも閉めっぱなし!
雨の日も・・・外の景色や四季折々も眺めたいものですよね。でも外からの視線も気になる・・・
窓シャッターは、基本雨戸ですから雨風よけが本来の役目ですが、防犯・防火・防音・防寒にもなります。
窓シャッターは上下に動くので日差しに合わせて止めれば日よけにもなりますし、一台で何役もこなしますから通常の雨戸に比べて価格は高いですが十分元は取れてると思います。
ただ通常の雨戸と同じような使い方、閉めっぱなし・開けっぱなしな使い方をされるのなら勿体ないと言わざる得ません。
毎日上手に使ってこそ窓シャッターが生きてくるのです。
とは言え、窓は家にいくつもあり5~10・・・これを一つずつ閉めて行くのは至難の業ですよね。
そこで電動の出番です。さらにタイマーを付ければ朝日とともに開き、日没とともに閉めるなんて事も簡単に出来てしまいます。
近年、この電動窓シャッターが増えて来ています。
土日祝日も営業中!お問い合わせはお気軽に!
久留米シャッター販売
担当 原田
TEL 0942-73-5138 ( 午前 7:00~午後 9:00 )
メールでのお問い合わせ ⇒ こちらから