- ホーム »
- »
- キャンペーン »
- 今年も年末大掃除キャンペーンを開催します。/久留米シャッター販売
年末大掃除キャンペーンとして、奥様・お母様へ日頃の感謝を込めてシャッターをご注文の方、大阪(株)コヤノのフッ素系コーティング剤「グラスロン」をもれなく差し上げます。
グラスロンの写真はこちら
プロも使うフッ素系コーティング剤です。
通常、窓そうじと言えば水拭きくらい、洗剤を使ってしまうと二度拭きが必要だったり、拭きむらがついて汚くなりがちですよね。
特徴は、二度拭きが必要なく一度で汚れも取り、コーティングまで行ってしまうという商品です。
無害で食品衛生法にも適合した安心・安全なコーティング剤です。赤ちゃんのいらっしゃるご家庭でも安心して使えます。
家の窓だけでなく書棚・食器棚や車の窓ガラスなどにも使用できます。
車のフロントガラスに使用すると油膜除去にも効果があり、ワイパーの滑りが良くなり汚れも付きにくくなります。
①スポンジ一個とウエス2枚(出来れば赤ちゃんの布おむつが最高)を用意します。
②スポンジにまず水を含ませ、少し緩めに絞ります。
③そこへ「グラスロン」を少量シューっと吹きかけ
④対象の窓へ塗り広げます。力は必要ありません。ただ塗り広げる感覚で大丈夫です。
⑤少し間をおき30秒~1分おいたら、ウエスで少し力を入れて水分がなくなるまで拭きあげます。
⑥水分がなくなって綺麗に汚れが取れているようなら、もう一枚のウエスで磨く感覚で拭きあげます。
(まだ汚れが残ってるようでしたら、もう一度③から⑥を行ってください)
⑦これで出来上がりです。
写真はこちら土日祝日も営業中!お問い合わせはお気軽に!
久留米シャッター販売
担当 原田
TEL 0942-73-5138 ( 午前 7:00~午後 9:00 )
メールでのお問い合わせ ⇒ こちらから