- ホーム »
- »
- その他 »
- チョット一息!(草刈り・芝刈り)
この時期、我が家の庭も草がボウボウ!
年寄りがぼちぼち、刈込バサミのようなもので刈ってましたが、さすがに追いつかなくなって、どうしようとなって芝刈り機・草刈り機を買ってしまいました。
一気に綺麗になりましたけど、一個人の庭では機械が余ってしまいました。
先日シャッターの修理で訪れたお客様のところで芝がボウボウ伸びきってたのを見て、機械持ってますので切りましょうかと申し出たところ、ぜひぜひと言われ気持ちよく切らせて頂きました。
そしたらお隣の方が、うちもぜひ草刈りをと・・・どこでも結構困ってるんだなーっと、ただそうなってくると無料では歯も傷むし燃料代もかかるし少しお金をもらわないと合わないかな思い始めたところです。
仕事もしてるの、いつもかつも出来ないので一回2時間以内で3000円くらいで、やらせてもらえたら嬉しいかなとか思ったりしてます。高いかな?
あ、もちろん個人のお宅に限らせていただきます。会社の広い敷地をってのは勘弁してください。
お問い合わせや相談は、お気軽に!
土日も承ってます。
TEL 0942-73-5138 ( 9:00~21:00 )
久留米シャッター販売
担当 原田